最果ての風俗
お勧めサイト
フリースペース
TOP

この目に映った最果ての風俗とは一体…

憧れのスチュワーデス

先月は、スチュワーデスさんと遊んできました。今の時代はキャビンアテンダントと呼ぶのでしょうが、本物ではなくデリヘル嬢とのプレイで疑似体験をしてきたのです。コスプレの衣装の中でも人気の高いスチュワーデスさんの衣装を着てもらいました。部屋へと来ると、まずはシャワーを二人で入ります。お風呂から出たら早速衣装に着替えてもらいます。着替えてくるといって奥に行こうとしたのですが、そこは見たかったので、目の前で着てもらいました。女性が服を着る仕草も結構エロいですね。そして完全にスチュワーデスさんになってもらったところで、機内サービスとしての手と口のサービスで抜いてもらうのです。本物の飛行機でこういったプレイを一度してみたいと思っていたことがあり、それを疑似体験したのです。ベッドではなくソファに座り、スチュワーデスさんが私の股間を触ります。完璧に再現はできませんが、衣装を着たデリヘル嬢にサービスされていると、それだけで大興奮でしたね。


小倉 人妻

デリヘルでグイグイ来てくれる女の子を指名

たまたまデリヘル店のホームページで女の子の写真を見ていたのですが、Q店というお店で昔好きだった女の子に似ている子を発見しました。ちょっと気になって予約する事にしました。ホテルで初めて対面して、本当に似ていてビックリしました。好きだった子に似ているというだけで興奮しますし、そんな子に手コキやフェラをしてもらえるなんて最高です。その嬢はグイグイ来てくれる子でしたし、凄く良かったです。全身リップをお願いしたのですが、全身を舐め回され、たまに吸い付かれるので快楽が本当に凄かったです。今まで経験した事の無い程ペニスが上を向いてビクンビクンしていました。その時の経験が忘れられなくて、週に2回以上はその子を指名して遊ぶようになってしまいました。日に日に僕が感じるツボを覚えてくれているみたいで、どんどん責めが上手になってくれます。格安コースで遊んでいるのですが、安いコースを利用しても女の子は献身的にサービスしてくれるので良いです。

奇跡的な出会い

今日のデリヘルで、ほぼ奇跡的な出会いをしました。昨日、某大手牛丼チェーン店にご飯を食べに行ったのですが、その時隣にかなり可愛い女の子が座って、「可愛くて若い子が一人で牛丼食べに来るなんて珍しいなぁ〜」って思ってたら、その子がいきなり麦茶をこぼしてテーブルにぶちまけました。僕の領域にも麦茶が侵入してきたし、見て見ぬふりはできないため、麦茶の始末を手伝いました。「ありがとうございます〜」ってお礼を言われ、牛丼を食べ終えるまで、雑談しちゃいました。前置きが長くなったし、なにが言いたいかわかると思いますが、次の日、デリヘルでやってきた子が、その牛丼の女の子だったんです。昨日はピシッとしたスーツを着ていたけど、今日はだらしない私服を着ていたせいで、向こうは気づいていない様子。たまらず僕が「昨日、牛丼店にいましたか?」と聞くと「いましたけど、なんで知って・・・あーーっ!」とまあ、マンガみたいな反応が返ってきました(笑)まあ、そんなことがありました。


久喜 デリヘル

福原 ソープランド